府中のけやき訪問マッサージご利用案内

2017/11/09
ロゴ

 

 

けやき訪問マッサージのご利用案内です

 

府中のけやき訪問マッサージでは、病気やケガにより歩行が困難な方に健康保険を利用したリハビリマッサージを提供いたします。

 

 

 

当院は、病院や治療院で何年間も経験を積んだスタッフがご自宅に伺い治療します

 

寝たきりの方や高齢の方は骨が弱っているので特に細心の注意を払い治療をしております、ベテランの先生なのでどのような方も必ず安心して治療を受けていただけます。

 

 

 

また、どのような症状が保険対象になるかわからない方は下記を参考にしてください。

 

 

保険適用の例

 

◦腰椎圧迫骨折や大腿骨骨折後遺症による歩行困難な方

 

◦脳梗塞により手足が拘縮(関節が固まってしまうこと)した方

 

以上のような方が対象となります。

 

 

膝が痛い、腰が痛い それだけでも大変な苦痛を感じ日常生活に負担をきたします。

麻痺や拘縮で歩くのもつらく、さらに寝たきりになったら本当に大変だと思います。

そんな方々が少しでも快適な生活を送れるようけやき訪問マッサージではリハビリマッサージを行っています。

 

実際に健康な方でも10日間ベットで寝ていれば歩くのが困難になり  

高齢の方はさらに筋力が戻りにくいためそれが原因で寝たきりになります。

 

骨折後しばらく家で安静にしていたら歩けなくなった、脳梗塞で身体が拘縮して動かさない間に固まった  など本当に多くみられます。

 

ですが、早めに治療を行えば多くの方が元の健康な身体に戻ることが可能です。

けやき訪問マッサージでも数多くのそのような患者様の手助けをさせていただいております。

 

 

お試し体験・ご相談等お気軽にお問合せください!ご希望の日にち時間帯をお問い合わせから送ってください。